ゆみのぷち贅沢ライフ
~ぷち贅沢を味わえる、お気に入り達~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お風呂のシアワセ
疲れたカラダを癒してくれるもの。
まずはやっぱり、お風呂

シャワーじゃないですよ、お風呂です。
ちゃんと湯船につかっって、ね。

平日はゆっくりお風呂にはいることすらままならないけれど。
週末のお楽しみに、長湯しちゃいましょう。

そのためには、入浴剤は必須アイテムです。

お手軽入浴剤もいいけれど、ちょっぴりオカネをだすだけで、
金額以上の 優雅さを味わえるのも、入浴剤のいいところ。

お気に入りはいろいろありますが、まずはコレをオススメします。
ドクターシーラボ メディカルエステバス
アクアコラーゲンゲルでおなじみの、通販コスメ会社です。

深いグリーンのお湯と、菖蒲の自然な香り。
カラダが芯まであったまって、お肌もするん。
初めて使ったときは、ちょっとした衝撃でした。

このしっとり感は、粉末タイプでは味わえないのでは?
お値段以上の優雅な気持ちを味わえますよ♪
ブログサーバーの選び方
ブログやってみよー、と思ったときに。
一体どうやって作ったらいいのか わかんないー;

そんなときにネットで検索して見つけたのが『まあ待て、ブログを借りる前にこれを読め。』というサイトです。

いろいろできて、アフィリエイトとかもできそうなところが
いいなーと思って、いろいろ迷った挙句。

FC2BLOG
を選びました。

でもなんて読むんでしょう??


アバター作ってみました
早速自分のブログを表示してみました。

あれ、作者の画像がない。。
どうしよ。。

ん!
アバターつくってみよー。

というわけで、作ってみたのが左のやつです。
踊るのがちょっとかわいいかも~。

もっとかわいいアバターあったら、ぜひ教えてくださいね。
お願いしますっ。
ブログ始めました
はじめまして。
ゆみです。

アフィリエイトとかブログとか、
言葉は聞いたことあるけど、正直よくわかんない。。

習うより、やってみよー。
ということで、ブログはじめます。

ブログ初心者のみなさん、一緒にいろいろ勉強しましょ。
ブログ上級者のみなさん、こんなゆみですが
よろしくご指導のほどを。。
